« 最近観た映画 | Main | 西の魔女が死んだ »

日ハム VS ロッテ

昨日はロッテ戦を観てきました。
ダンスのレッスン疲れを引きずっていた私の
希望で、3塁側優シートで観戦。
階段の上り下り、キツくてヤなんだよね~。
高齢者席かなと抵抗があったけれど、
そんなこともなく、やはり楽でした。

日ハム負けちゃったけど、盛り上がりました。
手に汗握る!9回裏。
あそこで稲葉のヒットが出れば……。
3度のチャンスを活かせなかったのが悔しい。
稲葉ファンの相方は、かなりヘコんだ様子。
私も力が入って、妙に肩こっちゃったよ。

写真は室蘭焼き鳥と生ビール。
朝から降ったりやんだりの雨もすっかり上がり、
オープンテラスで飲むビールは美味しい!
大通りのビアガーデンに行きたいと思っていた
けれど、今年はとりあえずこれで満足だな。

今日はダルビッシュが先発ですね。
関西弁で書かれたブログが楽しいんだよね。
実家で飼っているワンちゃんの写真入りだったり。
ひちょりんもブログ始めないかな~。
Dome2


|
|

« 最近観た映画 | Main | 西の魔女が死んだ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/41952104

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム VS ロッテ:

« 最近観た映画 | Main | 西の魔女が死んだ »