« ジーザス・クライスト=スーパースター | Main | 魔法にかけられて »

味の芸術?アートコーヒー

週に4回のダンス。
私にしては多いペース。
なのに体重が増加の一途。
ぽーにょぽにょ、じゃなく、ぷよぷよの二の腕^^;
ぽっこりお腹。
とてもバレエを習っているようには
見えない体型ですなあ^^;

原因は分かっているんだよね。
ついつい誘惑に負ける私が悪い。
Artcafe

アートコーヒー@札幌アピア
このお店は冷房が強過ぎて、
アイスコーヒーを飲んで
身体が冷えて辛かった想い出が。
なのに性懲りもなく、また冷たい
クリームあんみつを食べる私^^;

« ジーザス・クライスト=スーパースター | Main | 魔法にかけられて »

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは~。
私はダンサーじゃないので、
ただのメタボにならないよう気をつけねば。^^;

ダンサーの方々はこの時期、
目の毒が多くて大変そうですね。
アイスクリームって、お菓子類の中でも
高カロリーですもんね。
あと冷たい生ビールとか。

Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
アピアのアートコーヒーへは
私も何度か行ったことがありますよ。♪
この時期、お洒落なお店のショーウィンドに
美味しそうな冷菓が飾られているのを見ると
つい、ふらふらと立ち寄ってしまいたくなりますよね。
私も、この暑さでも食欲だけは旺盛なので
油断すると、ぽーにょぽにょになってしまいそうです。
お互い、メタボダンサーと化さぬよう
気をつけましょう。(^^;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42127692

Listed below are links to weblogs that reference 味の芸術?アートコーヒー:

« ジーザス・クライスト=スーパースター | Main | 魔法にかけられて »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ