« 崖っぷちの・・・・・・ | Main | 崖の上のポニョ »

シェネの練習

ジャズダンスのレッスンに今月からシェネが入り、
苦手な私は嬉しいの半分、冷や汗半分。

自宅で練習するのは、とても無理な訳で。
下の階に音が凄く響くんだよね。
日ハム戦がある日は、上の階のご主人の
「おーー!」という声援と足踏みが地響きと
なる我が家。
とてもシェネの練習なんて出来ません。

で、レッスン前の時間の余裕がある時に
スタジオ前の広いスペースで練習しようかと
思いついたんだけど、人が少ない時間帯とはいえ、
やはり危ないよね。
それで、私物を置いておくレンタルロッカーと
ロッカーの隙間なら、誰か来たらすぐ分かるし
オッケーかなと。

……スタッフさんに怪訝な目で見られてしまった。
もしかして不審人物ですか?私^^;
仕方ない。公園でも行くか。

« 崖っぷちの・・・・・・ | Main | 崖の上のポニョ »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは~。
いつもコメントをありがとうございます。
先生は、「顔をつける」練習も兼ねて
シェネを教えてくださっているようです。
先月まではピルエットで、皆あまり顔を
つけられないものだから……。

一緒に練習は……私がもう少し上手に
なってからお願いしますね。(いつだ?)
あまり恥ずかしい姿は、お見せ出来ません^^;

シェネは難しいですよね。
三半規管の劣る私は、シェネの練習ばかりしていると
すぐに酔っ払って、気分が悪くなってしまいます…orz

>仕方ない。公園でも行くか。

こんど公園で練習される際は、ぜひ私にも声をお掛けください。
一緒に、くるくる廻りましょう。♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42224478

Listed below are links to weblogs that reference シェネの練習:

« 崖っぷちの・・・・・・ | Main | 崖の上のポニョ »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ