« 魔法にかけられて | Main | 崖っぷちの・・・・・・ »

日ハム VS オリックス 夏休みシリーズ

うーむ、連敗脱出ならず、6連敗(汗)。
今日こそは勝って~!と願ったけれど。
ダルビッシュと稲葉の不在が、
かなり影響しているのでしょうか。

今日は3塁側アッパーシートで観戦。
就学前のお子様連れが多く、周りをチョロチョロするし、
後ろの席から蹴りが何度か入りました。
お母さん、大変だわね~。
ベビーを肩にかついで階段を上り下りしている
お母さんも結構いるんだよね。たくましいなあ。

今にも降り出しそうな空模様の下、オープンテラスでは
ジンギスカンを楽しむ人が大勢いました。
焼き鳥類は売ってなく、私はこれと生ビール。
Dome815
栗山コロッケ。150円
ドリンク類はワンコインでお得な日ですが、
あまり飲むとトイレに行く回数が
増えてヤバイので一杯だけ。

いつもはシャトルバスで真っ直ぐ帰るけれど、
今日は札幌駅パセオの銀座ライオンで
飲みなおそうということになりました。
ドンヨリした気分を引きずらないように。
選手の皆様は、どうやって気分転換するのかな?
Dome8152
Dome8153
ここの生ハムが大好き。
初めて食べたニラねぎ
饅頭(?)も美味でした。
ジンギスカンに負けず劣らず
匂いが気になります……。^^;


|
|

« 魔法にかけられて | Main | 崖っぷちの・・・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42176735

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム VS オリックス 夏休みシリーズ:

« 魔法にかけられて | Main | 崖っぷちの・・・・・・ »