« 物欲 | Main | HEROES »

日ハム VS 楽天

内野自由席プレーヤーズチケットで観戦しました。
イラストは高橋信二選手。
Dome4

前から20列目辺り。
階段の上り下りがキツイと
ボヤいていた私ですが、
周囲を見渡すと年上の方ばかりです。
ちょっと反省^^;。

日曜デーゲームはオヤジも多いけど、
熟年カップルやご夫婦が多いことに気が付きました。
日ハム応援、試合観戦という共通の趣味を持ち、
北海道の熟年離婚は減ったのではないかと……。

Dome3
お昼ごはんは、ドームBOX700円。
お子様向きなのか、ハンバーグや
ミートボールといったオカズでした。
プリンスホテルのソフトクリーム、美味しかった!!
完売してました。
ドームに行かれる方は、オススメですよ。

Shirokiya
日ハム今日も負け(泣)。
もしかして5位転落~?
新札幌の白木屋で残念会です。

|
|

« 物欲 | Main | HEROES »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42408963

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム VS 楽天:

« 物欲 | Main | HEROES »