« 男振 | Main | 瞬プロジェクト 「刻」 »

日ハム VS 西武 本拠地最終4連戦 

日ハム勝ちました~!!
だけど、オリックスが負けて西武優勝が決まって
しまった。目の前で胴上げ…(涙)。
ま、こういう年もありますね。

今日は独りA席で応援。
3,500円のチケットを無駄には出来ないからと
頑張って行ったけれど、一人でもあまり淋しさは
感じないものですね。

3塁が目の前だし、センターから戻ってくる
森本選手の表情なども見ることが出来て
とても嬉しい席でした。
もう少し安くなればいいのになあ……>チケット代

Dome926
あまり外が寒かったので、
味噌ラーメンを食す。
銀座ライオンのだけど、美味しかった。
ラーメン食べたの、一年ぶりかも。
で、この寒いのに西武の選手の皆様は
ビールかけで盛り上がっているんですね。


|
|

« 男振 | Main | 瞬プロジェクト 「刻」 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42604449

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム VS 西武 本拠地最終4連戦 :

« 男振 | Main | 瞬プロジェクト 「刻」 »