« HEROES | Main | 男振 »

趣味の時間とお金

もしも好きな先生のレッスンに出まくったら。
もしも時間とお金と体力があれば……。
ざっと計算して掛かる費用は月に32,320円。

体力的にも金銭的にも無理だし時間も取れないので、
出たいレッスンを取捨選択することになる。
特に秋頃から春にかけては土・日曜日は難しいので、
残念だな~と思いつつ諦める訳ですが……。

好きな先生を追っかけてスポーツクラブと文化教室と
スタジオを掛け持ちしている凄い人も存在するんだよね。
スポーツクラブは週1回とお風呂のみとか。
ほとんど顔をみない人とか。
会費もったいない、と思わないのかな?
そんなセコイことは考えないのかな?

「私は働いているのでスタジオの週1回だけ」と
言う方も当然いるんだけど、それで満足しているならば、
果たしてどちらが本当に幸せなのか
と思ったりする今日この頃。

|
|

« HEROES | Main | 男振 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42535544

Listed below are links to weblogs that reference 趣味の時間とお金:

« HEROES | Main | 男振 »