« 「ジーザス・クライスト=スーパースター」その後 | Main | 徳寿 K-place »

残念;;日本ハム

はあ~、日本シリーズへ進めませんでしたね(涙)。
左ふくらはぎ故障中の稲葉が先発出場しても、
金子が背中の激痛を薬でごまかし守っても、
ひちょりがメキメキと調子を取り戻しヒットを打っても。

あー、寂しいなあ。
でも、野球とはミスが出るもの。
一人のミスを全員でカバーする日本ハムと
ミスを責めずに長所を伸ばす、のびのび西武。
どちらも言ってることは同じなんだって。
両方応援したくなるチームなので、
西武には是非とも日本一になって欲しいな……。

とにかく、ファイターズの皆様、お疲れ様でした~。
夢をありがとうございました。

|
|

« 「ジーザス・クライスト=スーパースター」その後 | Main | 徳寿 K-place »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは。
スタジオでも日ハムの話題が出ているのは
ナイス!です~。
舞姫さんとお母様も日ハムファンなんですね。
梨田監督がお好きとは、なかなか渋い。
私は、ひちょり、久くん、信二と若手ばかり
応援しております^^;
もちろん梨田監督も好きですよ。
秋が深まり、今シーズンも終わり、淋しさ倍増の
この頃です。

Posted by: Katze☆ | October 25, 2008 at 10:10 PM

Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
昨夜もジャズのスタジオでT先生から
「大量リードされてる!」と途中経過をおしえて頂き
あれからどーなっただろう?
…と、気にしながら帰宅すると
母の“ぷーっ!”と膨れた不機嫌顔が
待ち受けておりました…orz
残念でしたね。私はナシダさんのファンなので
ホームへ戻って、ニコニコ顔で胴上げされる姿を
ぜひ見たかったのですが…。(^^;)
ともかく、日ハムのみなさん
おつかれさまでした&来年も我々道民に、ぜひ夢を。♪

Posted by: 薄野の舞姫 | October 23, 2008 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/42873233

Listed below are links to weblogs that reference 残念;;日本ハム:

« 「ジーザス・クライスト=スーパースター」その後 | Main | 徳寿 K-place »