« Newケータイ | Main | 隣の芝生? »

発表会

昨夜、某スタジオの発表会を観てきました。
スポーツクラブで知り合った人が踊ると言うので
チケットを買ったんだけど、2千円の割には
盛り沢山な舞台で見応えありました。
2時間ほどで終わるかと思っていたら
6時開演で終わったのは9時頃。
バスの出発時間までしばらく待たされ、
札幌駅に着いたのが10時過ぎ。
会場遠いよ!芸森とどっちが遠いか?

ミスドで感想などを語り合い、帰宅後お風呂に入り、
寝たのが1時半。踊ってないのに妙に疲れた~。
テンション上がっているのか眠れないし。

このスタジオに勝手に抱いていたイメージとは
少々違いましたね。
アットホームな感じで楽しそう。
仲良さそう。

1部が大人、2部が子供、3部が先生とヨサコイ
チームの共演と3部構成。先生方も踊りまくるし、
長さをあまり感じさせない発表会でした。
Tシャツとカモフラパンツ、色違いのツナギとか
衣装はあまりお金が掛かっていないみたい
なんだけど、それが逆に好印象。
シンプルで好きかも。

めちゃくちゃ上手なお子様がいたりして、
オバサンより子供に教える方が俄然面白いし、
教え甲斐や未来があるよね!
と納得しちゃいましたよ。
私はせいぜい先生の邪魔にならないように
頑張ろう……。

|
|

« Newケータイ | Main | 隣の芝生? »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/43128164

Listed below are links to weblogs that reference 発表会:

« Newケータイ | Main | 隣の芝生? »