« 無くて七癖 | Main | ハンドベルコンサート »

MILBAのバーゲン

時計台ビルにあるダンス用品のお店「MILBA」から
バーゲンのお知らせハガキを頂き、覗いて来ました。
とにかく安いです!
ダンススニーカーが7千円台とか4千円台から。
思わず欲しくなったけど、我慢我慢。
ジャズシューズもダンススニーカーもまだまだ使えるし、
当分壊れそうにないし。

エアロビクスにハマっていた頃は、靴底が磨り減って
滑るようになったら買い換えていたけれど、
ダンス用の靴ってどうなのかな?
私の使用頻度だと、全然ボロくならないみたい。

で、写真のユニタードを買いました。
色は紺です。胸元にファスナー付き。
昔の水着みたいだね。
Tシャツを着るので、デザインはあまり関係ない
のだけど、裾の部分が長めなのが良いです。
Milba

|
|

« 無くて七癖 | Main | ハンドベルコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます。

舞姫さんちの下駄箱を拝見させていただくと、
ダンス歴の長さを感じますね。
それにしても裸足で踊る機会が多いって、
なんかいいかも。
荷物が少ない!・・・punchバキッ
なぜ素足でピルエットダブルを回れるのか
いつも不思議に思います。

私も穴があくまで履きます。
一足履きつぶすまでダンスを続けます。
頑張ります^^。


Posted by: Katze☆ | December 14, 2008 at 07:06 PM

Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
MILBAは私が通院する整形外科からも近いのですが
バーゲン中でしたか。
近いうちに、ちょっと冷やかしに覗いてみようかな?
ちなみに、現在愛用するジャズシューズはCHACOTT製で
先代のSYLVIA製のが、もう何年も履き尽くして
いい加減に、よれよれになってしまったので
やっと昨年おニューを購入したのですが
ウチのスタジオ、舞台では素足で踊る作品が妙に多くて
レッスンで廻る技法とかを練習するときくらいしか
ジャズシューズを履く機会がないんで
まだまだ、ぜんぜん傷んでないです。
スニーカーも2足持っていますが
ここ近年は、使用頻度も低くて
たまにコンビネーションで
スニーカー指定があるときくらいしか使ってないので
まだまだ充分、長持ちしそうです。
個人それぞれで、買い換える基準は異なると思うのですが
スニーカーも、穴が開いてボロボロになるまで
履き尽くすダンサーさんも、いらっしゃるそうですよ。

Posted by: 薄野の舞姫 | December 13, 2008 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/43409384

Listed below are links to weblogs that reference MILBAのバーゲン:

« 無くて七癖 | Main | ハンドベルコンサート »