« チャリティミュージックソン2008 | Main | 謹賀新年 »

年の瀬

26日が仕事納めで9連休に突入している方も
いらっしゃるようですが、私は今日が仕事納め
みたいなものかな。
「納め」「始め」はあまり関係ない自営なんだけど。
今日は普段滅多にしない雪かき、氷割りをしたので、
パソコンのキーを叩く肘から先が痺れています。
慣れないことをすると堪えますな~。
後日、腰や肩も筋肉痛になるのだろうか。

今年は可もなく不可もなく平穏無事に過ごせたことを
良しとしましょう。背負っていたずしりと重たい荷物も
11月に解消したし。

踊り納めは、先週の土曜日でした。
以前は正面が変わると(鏡の方を向かずに踊ると)
踊れなくなったりしたけど、大丈夫だったのが嬉しい。
少しは進歩してるみたいです。

このブログを読んでくださっている皆様、
一年間ありがとうございました。
来年もボチボチゆっくりペースで続けようと思います
ので、宜しくお願い致します。
では皆様、良いお年を!!


« チャリティミュージックソン2008 | Main | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/43576519

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

« チャリティミュージックソン2008 | Main | 謹賀新年 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ