« マスクの下 | Main | 悪夢探偵2 »

玉木宏CM~ユーキャン

実は玉木宏さんの隠れファン。
イイ男だね~と内心ウットリしている。
最近見た生涯学習のユーキャンCMにはウケた~。

「外ヅラばかり磨いてないで中身も磨こう」

今年のおみくじに書かれていた文言と
同じなんだよね~。
化粧をしても「スッピン?」と聞かれるし、
あまり衣装代にはお金をかけないし、
構わ無さ過ぎ?と心配になるほどな私なので、
このおみくじには正直驚いたんだけど。

でも、よく考えると、外見を磨くことと中身を
磨くことは同時進行出来るもんね。

|
|

« マスクの下 | Main | 悪夢探偵2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えっと~私が気になっていた本のタイトルは
「人は見た目が9割」のようです。
内容も私が思っていたものとは随分と違うようです。
やはり読まずにアレコレいうのは間違いのようで…。
皆様、ごめんなさい。

Posted by: Katze☆ | January 29, 2009 at 11:04 PM

みーちゃん、いつもありがとう^^/

「おバカ」ブームの昨今だけど、
「おバカ」でも可愛いと許されるのは
若いうちだけよね。

「人は見た目が一番」(うろ覚え)とかいうタイトルの
本が一時売れていたようだけど、読んでないから
強いことは言えないけれど、それは違う!と
思いましたもん。

Posted by: Katze☆ | January 29, 2009 at 09:31 AM

ドラマでも活躍中ですね(^_-)-☆

外見を磨くのには限界があるので(^O^;;中味で勝負といきたいところです(笑)

Posted by: みーちゃん | January 27, 2009 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/43870815

Listed below are links to weblogs that reference 玉木宏CM~ユーキャン:

« マスクの下 | Main | 悪夢探偵2 »