« 年の瀬 | Main | 年賀状 »

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元日は毎年、我が家でレンタルDVDを観るのが恒例です。
お酒片手に、あーだこーだとお喋りコメントOKです。
(カウチポテト族って死語?)
今年は3本借りて、「ぼくの大切な友達」という
フランス映画が当たりでした。もろツボ!
笑ってホロリとする映画。
フランスのコメディって味があっていいなあ。

今日2日は初詣に行き、初売りに参戦するつもり
でしたが、大晦日の夜から風邪気味なので
家でおとなしくしています。
4日の踊り始めまでに治さなくては~。

09gantan09gantan2

黒豆、お雑煮、
ハムのマリネは
作りました。
簡単なのバッカリ。

|
|

« 年の瀬 | Main | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くろねこさ~ん
今年も宜しくお願いしますね。
気をつけなきゃと思っていたのに、
しっかりヤラレテしまいました。
慣れないことをしたのが原因かと。

本当に今年はお会いしたいですね。
映画ももっと見ようと思います。

Posted by: Katze☆ | January 02, 2009 at 03:59 PM

あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
ゆっくり休養をとって、しっかり治してくださいね。
なかなかお会いする機会もありませんが、
今年は、またお会いできるといいですね。

よろしくお願いいたします。

Posted by: くろねこ | January 02, 2009 at 11:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/43610549

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 年の瀬 | Main | 年賀状 »