« マンマ・ミーア! | Main | リバーダンスキッズ »

SAPICA

札幌市営地下鉄のICカード「SAPICA」を
購入しました。
今後これまで以上に地下鉄を利用しそうなので。

JRと併用出来ない、バスや電車で使えないなど
色々と問題もあるカードみたいだけど、
使用するごとに10%ポイントが付くのが良いよね。
土日乗るときは、ドニチカカードで乗車してっと。

記名式だから、うっかりボンヤリの私が
カードを紛失しても再発行してもらえるので
ちょっと安心かな。
Sapica

定期券売り場は
長蛇の列で、
並ばなければいけないの?
とビビッたけれど、
普通のSAPICAは券売機でも買えました。

|
|

« マンマ・ミーア! | Main | リバーダンスキッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/44019302

Listed below are links to weblogs that reference SAPICA:

« マンマ・ミーア! | Main | リバーダンスキッズ »