« チャイニーズレストラン 人人人 | Main | 24分 »

難しい・・・・・・

レッスン後お風呂に直行したら空腹で倒れるかも
しれないと思い、「飲食可」の場所で菓子パンを
一人齧っていた。
すると同じテーブルの前の席で知らない女性が
お弁当を広げ食べ始めた。
他にも空席はあるのにだ。

無言で食べているのも気詰まりなので、

「お弁当持参もいいですね、せっかく運動しても
菓子パンなんて食べると意味ないですね」

などと声を掛けてみたところ、

「家に帰ってから食べると際限なく食べちゃうから」
「あなたは細いからいいけど、私は太っているから」

と返ってきた。
そこで、何て続ければ良いのか困ってしまい、
変な空気が漂い……。
パンを食べ終えた私は会釈してそそくさと
その場を離れたのであるが・・・・・・。

あー、面倒くさい。
咄嗟に適当な言葉が出てこない自分も歯痒いけれど。
変に気を遣って会話しようとした自分がアホだ~。
気分を害してたら、ごめんなさいです>見知らぬ方

|
|

« チャイニーズレストラン 人人人 | Main | 24分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/44629220

Listed below are links to weblogs that reference 難しい・・・・・・:

« チャイニーズレストラン 人人人 | Main | 24分 »