« 難しい・・・・・・ | Main | 窓の外 »

24分

片道24分。
地下鉄に乗っている時間。
何もしないともったいないので読書でも……と
よしもとばなな著「はじめてのことがいっぱい」を
読んでいます。

ネット上に公開していた日記を本にまとめたもの。
色んな友人知人が登場するし、あだ名や呼び名が
多く、ピンとこない部分があるので、人物相関図
みたいなの載せてくれないかな~。

5月21日の日記は面白い。
映画「ミスト」を観に行ったことを書いてあって、
「もう少し内容に触れてよい時期がきたら、しっかり
レヴューを書こう」とあるけど、早く読みたい~!
もしかして、もうどこかに書いているのだろうか?

しかし実は、少しでも荷物を軽くしたい私には
文庫本を持って歩くのは苦痛なんだよね。
何か良い方法はないものか?
バラバラにして持ち歩くって手はどうかな?
受験生の時に単語を覚えるのに使った手だけど。
最近は読み終わった本は売ることにしているので、
そこんとこちょっと気になりますが……。

|
|

« 難しい・・・・・・ | Main | 窓の外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/44661170

Listed below are links to weblogs that reference 24分:

« 難しい・・・・・・ | Main | 窓の外 »