« FAX | Main | 血豆? »

桜とファイターズ

今日は、「日ハムVS西武」戦をファイターズグルメ
アリオ店で観てから買い物と欲張りな(?)一日。
サッポロビール園では桜が満開で、
お花見もできちゃいました~。

前から一度入ってみたかったファイターズグルメ。
「観戦プラン1480円飲み放題付き」
ピザとポテトと鶏のから揚げ、オニオンフライという
高カロリーメニューをいただきながら応援。
Ario2人分巨大ピザ
Ario2
Ario3
2時間飲み放題なので、
試合途中でお店を出なければ
いけないのがチト残念だけど、
雰囲気が良く楽しめました。
ビール園の黒ビールアイスも美味でしたよ。
エビスビールを飲みながら
ソフトクリームを食べている感覚。

|
|

« FAX | Main | 血豆? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

道産子さん、こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

日ハム、今日も勝ちましたね!
札幌ドームのあの長い急勾配の階段は私でもツライ!と
感じるので、問題ありそうとは思っておりました。
応援が楽な方へと、気持ちと身体が向いてしまいます。
これって、球団にとってもドームにとっても痛い
かもしれませんね。

Posted by: Katze☆ | May 04, 2009 at 06:41 PM

はじめまして。今年のファイターズは、順調ですね!!! 優勝目指して頑張って欲しい!!

さて、札幌ドームは軽度障害者に対応していないと、あるお客さんから言われました。確かに、車椅子のお客さんにはスタジアムが対応していても、「軽度障害者」には対応していないのですよね…。

そんな声をブログに載っけてみました。良かったら、見てくださいね!
http://ameblo.jp/notetake1/entry-10251681111.html

道民みんなで楽しめる札幌ドームのファイターズ戦にして行きたいですね。

Posted by: 道産子 | May 03, 2009 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/44884673

Listed below are links to weblogs that reference 桜とファイターズ:

« FAX | Main | 血豆? »