« 市民ホールで踊ろうよ! | Main | 乗越たかお氏のブログ »

酸欠

日ハムの藤井秀悟選手のブログ(http://ameblo.jp/yakyukozo/)に
「酸欠」というタイトルの記事を見つけ嬉しくなった。
おお、藤井選手ならきっと分かってくれる、みたいな。
ますますファン度アップです!heart

私はスタジオで酸欠でクラクラ状態になって
踊れなくなったことが何度もある。
人に言っても、「精神的なものが原因じゃない?」と
言われることが多いし、
「いいわね、いつでも具合悪くなれて」などと、あたかも
「難しい振りで踊れない時に言い訳にしてる」みたいに
言われたことさえあるんだよね。

好きでフラフラになっている訳じゃないのに、あんまりだ!
と思うけど、健康で体力的に問題のない人は
他人の痛みには鈍感なような気がするね。
たまたまその人がそういう性格だっただけ?
経験しなければ分からないってこと?

人の気持ちに無頓着な人がダンスの舞台に
立っていることが、なんか嫌!
コンテンポラリーとか踊らないで欲しい。
……て、ダンサーに対する期待が大きすぎる?>自分

私は肉体的な原因をある程度分かっているので、
サプリなどで治すように努力してるんだけど、
藤井選手も貧血?もしかして・・・・・・。

« 市民ホールで踊ろうよ! | Main | 乗越たかお氏のブログ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/45011981

Listed below are links to weblogs that reference 酸欠:

« 市民ホールで踊ろうよ! | Main | 乗越たかお氏のブログ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ