« 癒し | Main | ロバート・ハインデル »

俵屋

大丸札幌8階レストラン街の「俵屋」で
ご飯を食べました。
久しぶりに行ったら、レストラン街に変化が。
前はオムライスのお店だったような。

陶板焼きのハンバーグ専門店。
Tawaraya



写真だとあまり美味しそうに
見えないけれど、気に入った
のでまた行きたいと思います。
私はレディースサイズ。
150gのハンバーグ。
千円でおつりが来ました。
相方はハンバーグロコモコ。
こちらも美味しそうでした。


|
|

« 癒し | Main | ロバート・ハインデル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/45232703

Listed below are links to weblogs that reference 俵屋:

« 癒し | Main | ロバート・ハインデル »