« 劇団四季「ウェストサイド物語」 | Main | 癒し »

檀れいさん 降板の理由

檀れいさんが日比谷シアタークリエで公演予定の
『ゼブラ』を降板することが発表されました。
理由は「鉄欠乏性貧血」のため。

なんだかお気の毒です~。
とても他人事とは思えない……。
ショックだろうなあ。
きっとこれまでも、ちょっと動いただけで息切れしたり、
階段の上がり下りが辛かったり、クラクラしたり
様々な症状があったのだろうと想像します。

私も発表会の(何を血迷ったのか、ヒップホップに)
申込みをした後2~3日で
「やっぱり体力的に無理なので。身体の不調が」と
キャンセルし迷惑をかけた過去があって。(^^;

ハッキリと病名を担当の先生に言わなかったような。
あれ?言ったっけ?(遠い目)。

なんか全く違う方向に解釈されたみたいで、
何故だ~?とか思った記憶が。
「たかが貧血」と受け取られそうだったから
言わなかったんだっけ?
今となっては記憶があやふやだけど。

どんなに貧血治療をしても、元から治さなければ
また貧血の繰り返しなんだよね(泣)。
元を治せばいいじゃん!と言われそうだけど、
そう簡単なことでもなく……。

檀れいさんは「鉄欠乏性」だから、治療後
またご活躍されるよね。
いやしかし、檀れいさんが貧血と言うと妙に納得する
けれど、たくましい私が貧血と言っても、相手はピンと
こないんだろうな、と悟ってしまったよ(汗)。

« 劇団四季「ウェストサイド物語」 | Main | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/45204839

Listed below are links to weblogs that reference 檀れいさん 降板の理由:

« 劇団四季「ウェストサイド物語」 | Main | 癒し »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ