« 遭遇確率 | Main | 間抜けだ^^; »

日ハム VS ロッテ 3塁側A指定席

3塁側A指定席、前から12列目。
小谷野選手を近くで見たい!と買った席。
前列に座った男性の頭が気になることが判明するものの、
横顔をずっと眺めてました。
で、気が付きました。
小谷野選手って、ヒップホップ踊るとカッコいいぞ!多分。

試合はサクサクと進み、8時半頃終了。
ダルと鶴ちゃんのヒーローインタビューは笑えました。
お互い「大人になった」って。
二人とも父親だしね(って、そういうことじゃない?)

相方は入場待ちの時に知らないオジサマから
ピンバッチをいただきラッキー!
私はタオルマフラーで満足です。
09722

|
|

« 遭遇確率 | Main | 間抜けだ^^; »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/45713443

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム VS ロッテ 3塁側A指定席:

« 遭遇確率 | Main | 間抜けだ^^; »