« オーガニックスープ コロンボ | Main | ショック!ピナ・バウシュが…… »

ダイヤモンドシート 日ハム VS 楽天 

「ダイヤモンドシートのチケットあるから」
と誘われ行ってきました、札幌ドーム。
Diamond1
Daimond2

VIPシート、
ダイヤモンドシート、
プラチナシートのお客さんに限り
利用できる専用ラウンジ。
全てボタン操作の綺麗なトイレ。
折りたたみテーブルが付いていて、
長時間座ってもお尻が痛くならない椅子。
前後の席から目隠しになるフェンスがあり
試合に集中できる~。
キャッチボールをする選手やバッターボックスに
入る前の選手がバッチリ見えました。

いや~、こんな良い席で観戦しちゃったら、
普通席で観るのがますます辛くなりますよ。

2度と入れない場所かもしれないから、
専用ラウンジ限定のビールやメニューを味わってくれば
良かったのに、貧乏性の私たちはサッポロクラシックを
ちびちびと。ちなみにラウンジのコーヒーと白ワインは
イマイチでした。

専用注文用紙に記入し支払いした後、席まで届けてくれる
デリバリーサービスがあったけれど利用しませんでした。
昨日の目当ては写真のジェラートだったのよ。
相方は、稲葉選手オススメの巨峰&ダルおすすめの
ダークチョコ、私は塩ミルク&へーゼルナッツ。
ヘルメット可愛い。

|
|

« オーガニックスープ コロンボ | Main | ショック!ピナ・バウシュが…… »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/45504729

Listed below are links to weblogs that reference ダイヤモンドシート 日ハム VS 楽天 :

« オーガニックスープ コロンボ | Main | ショック!ピナ・バウシュが…… »