« 再会 | Main | MOONWALKER »

日ハム VS 西武 夏休みシリーズ

2日間続けてお酒飲んでました。
14日は札幌ドームで。

一塁側A指定席を買うために当日券売り場へ行くと、
長蛇の列。夏休みだから?
我々はファンクラブ会員割引で3,300円。
金曜日はオヤジ半額デー。
やたらとオヤジが多い。

これからは金曜日観戦は止めよう!と意見が一致。

ダルビッシュが投げ、マックがお立ち台で、
気持ちよく勝てて、帰りに出口でバナナを一房ずつ
いただき、何か得した気分で帰りました。
マックは疲労が顔に出ていたように見えたけれど、
疲れるよね~。移動した日に試合だもんね。
選手の皆様、お疲れ様です。
そういえば昨日の飲み会でファイターズファン
(野球を見る人)は私一人だったよ。


|
|

« 再会 | Main | MOONWALKER »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/45940583

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム VS 西武 夏休みシリーズ:

« 再会 | Main | MOONWALKER »