« Vお預け 日ハム VS 西武 | Main | なぞ? »

祝!リーグ優勝>日本ハムファイターズ

決めてくれました!!

梨田監督、選手の皆様、スタッフ、関係者の方々
大変お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございます。
梨田監督の胴上げに立ち会いたかったなあ~。
今日も長い試合でしたね。
楽しそうなビール掛けの様子をドームで見たかったよ~。

今日の道新「がんばれファイターズ」(えのきどいちろう)を
読んで泣けたんだけど、

「今シーズンは失敗する者、うまく行かない者が勝つ物語
として結晶化しつつある。」

その通りだと思います。
糸井や信二はもちろん、最後12回裏の飯山の見事な送り
バントとかを見ても、そう思います。

梨田監督がインタビューで「ここにいる者が一人でも
欠けていたら、優勝はなかっただろう」云々と
語っていましたが、イイこと言いますね(感涙)。
ますます梨田監督が好きになりました。

ちなみに私の今季観戦成績は、5勝2敗でした。

|
|

« Vお預け 日ハム VS 西武 | Main | なぞ? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/46416151

Listed below are links to weblogs that reference 祝!リーグ優勝>日本ハムファイターズ:

« Vお預け 日ハム VS 西武 | Main | なぞ? »