« 櫻の園 Vol.3 ’09 秋櫻~Von~ | Main | CS制覇! »

日本シリーズ進出、持ち越し

昨夜は「(日本シリーズ進出を)決めてくれるかも」

と期待を胸にドームへ足を運んだけれど、2-3で
敗れ、今日に持ち越しとなりましたね。
梨田監督の胴上げを目の前で見るのは難しい……。

私もすんなり決まるとは思っていなかったし、
野村監督や楽天応援団のことを思うと、
まあ、いいか!と。

試合前、B・Bが右手に「3連勝」と書いた紙を
左手に「マーくん」と書いた紙を持ち、
天秤に掛けていたのが笑えました。
客席で「どっち?」と聞いたりして。

隣の席の奥様も言ってたけど、
「マー君には勝たせてあげたい」と思う人って
結構いるのかもね~。
今季限りで退く野村監督の人気もなんだか急上昇
って感じだし、日ハムファンって心が広いのか(?)
おおらかなのか……^^;。

3塁側C席で観戦したので、マー君の表情までは
分からなかったんだけど、スポーツニュースで見ると
ものすごい気迫のこもった形相だったのね。
あれは打てないわ!とか思ってしまいました。

しかし、今日こそは決めてくれ~。
早く決めてスッキリしたい。


|
|

« 櫻の園 Vol.3 ’09 秋櫻~Von~ | Main | CS制覇! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/46567838

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ進出、持ち越し:

« 櫻の園 Vol.3 ’09 秋櫻~Von~ | Main | CS制覇! »