« 日本一ならず(涙) | Main | 白鳥の湖 »

ファン心理

日本ハムの藤井秀悟選手がFA宣言。
藤井選手のブログを覗くと、ファンの方々は
「どこの球団へ行っても応援します」などと
コメントしている。

私は森本ひちょり、栄ちゃん、久くんや信二が好き
だけれど、それは「日本ハムの」という条件付き。

もしも森本選手や栄ちゃんが巨人に移籍したとする。
そしたら私はもう応援はしないと思うんだよね。

だから先日の第6戦で、工藤ちゃんが登場しても
なんか不思議な感じだった。
工藤ちゃんファンのためを思って、サービスだったの
かもしれないけど、なんか全くピンとこない。

これって本当の「ファン」とは言えないかもしれないね。
けど、私は「日本ハムファイターズ」のファン。
だから、それでオッケーだよね!?

|
|

« 日本一ならず(涙) | Main | 白鳥の湖 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/46727859

Listed below are links to weblogs that reference ファン心理:

« 日本一ならず(涙) | Main | 白鳥の湖 »