« どんど焼き@北海道神宮 | Main | 肉体労働の合間に »

小谷野選手に会えず(泣)

今日は道新ホールで行われる小谷野選手の
トークショーを聴きに行く予定だったのに、
大雪のため断念(泣)。

一日中、屋外で雪掻き。
まったく除雪車が入っていない道を歩いたので、
それだけで疲れたんだけど、
普段はロードヒーティングで除雪が必要のない
場所も、かなりの積雪。
ロードヒーティングの意味無いじゃん。
灯油使っただけだ~。

実家の応援にも駆けつけ……。
で、終わってやれやれ…・・・という時に
また別の用事が入るんだよね~。
普段、楽している罰か?

しかし、とんでもない大雪でしたね。
手首と腕がしびれる~。
明日は全身筋肉痛かな?

|
|

« どんど焼き@北海道神宮 | Main | 肉体労働の合間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/47319718

Listed below are links to weblogs that reference 小谷野選手に会えず(泣):

« どんど焼き@北海道神宮 | Main | 肉体労働の合間に »