« 踊り納め | Main | 初詣 »

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
2010年元旦

「音楽に溢れた豊かで楽しい人生をおくって
頂きたい…」

今日の新聞に掲載されたキョードー札幌の
広告に書かれていた文章です。
私はこれを少しだけ変えさせていただいて、

「ダンスや素晴らしい文化芸術に溢れた
豊かで楽しい人生をおくっていきたい…」

昨年は素晴らしい舞台を鑑賞させていただき
ましたが、今年も沢山の舞台を生で観ることが
出来ればいいなと思っております。
今日は何年かぶりに元旦から映画館で映画を
観てきました。「カールじいさんの空飛ぶ家」。
新年1本目は当たりでした!

映画の感想を肴にお酒飲んでおります。
ポルトガルの微発泡性ワイン「マテウスロゼ」。
リーズナブルだし飲みやすくお気に入り1011


|
|

« 踊り納め | Main | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みーちゃん、こんばんは~。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

映画観るのも、ダンスするのも、とにかく
健康でなければね!
みーちゃんにとりましても良いことが
いっぱいの年になりますように。

Posted by: Katze☆ | January 03, 2010 at 09:56 PM

新年おめでとうございます。

何をするにもまずは健康第一で・・・
Katze☆さんに楽しいことがたくさんある1年になりますように!

Posted by: みーちゃん | January 03, 2010 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/47177930

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 踊り納め | Main | 初詣 »