« これからのダンス公演 | Main | ピーク! »

開幕

パ・リーグ開幕しました。
私は仕事だったので、しっかりテレビの前で
応援できなかったんだけど、ところどころ
抜けながらの観戦でした。

うーん、なんだか今季リーグ優勝の文字が
遠くなるような試合展開。
でも昨年も開幕は3連敗だったんだよね。
この後、2勝すればイイだけよね。

頑張れ!ファイターズ。
やっぱり野球は面白い。

|
|

« これからのダンス公演 | Main | ピーク! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/47865432

Listed below are links to weblogs that reference 開幕:

« これからのダンス公演 | Main | ピーク! »