« こやぴー選手に安打 | Main | スープカレー「hirihiri」 »

ひちょり復帰!信二も復活!

日本ハムvs西武(西武ドーム)

すっかり野球ブログになっているこの頃ですが、
昨日はダンスレッスン後にTVやワンセグで。
今日は私自身、体調がイマイチなので、
ラジオを聴いてました。

今日から元気印のひちょりがスタメン復帰!
2塁打と守備でも活躍したようで嬉しいっす。
(野球選手の真似)
急性胃腸炎で休んでいた信二も復活しましたね。
でも、お二人とも完全に治っているのかな?
「チームのために」がモットー?の日ハム選手の
皆さまですので、ちょっと心配。

札幌から西武球場への移動はめちゃくちゃ遠いし、
真冬並みの気温の中で試合とか、
日ハム選手にとっては本当に過酷だよね。
これ以上、選手の皆さんが怪我などしませんように
と願っていたのに、今度は糸井選手が(汗)。

今日は2連勝するかなっと期待したけれど、
帆足選手だと打てませんね。

それでも、ひちょりの笑顔やファイト溢れるプレーで
日ハムの雰囲気も明るくなったようですね。
BS朝日で試合中継があったんだけど、
ウチはまだアナログ放送しか見れないので。
そろそろやはり買い替えなくちゃダメかな^^;
ラジオだと、笑顔が見れない~。

|
|

« こやぴー選手に安打 | Main | スープカレー「hirihiri」 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48117919

Listed below are links to weblogs that reference ひちょり復帰!信二も復活!:

« こやぴー選手に安打 | Main | スープカレー「hirihiri」 »