« ひちょり復帰!信二も復活! | Main | こやぴー大活躍! »

スープカレー「hirihiri」

久しぶりにグルメネタ。
スープカレーを食べて来ました。
「hirihiri」のファクトリー店。

辛さは「0」にしました。
あまりにもお子様向きの甘さだったら嫌だな
と思ったけれど、普通でしたよ。
「1」にした相方のも味見した結果、
ほとんど変わりないです。

美味しかった!
けど、食後は結構胃もたれしました^^;。
私の胃はスパイスの刺激に耐えられ
なかったようで……^^;
Curry

ところで今日の日ハムvsオリックスを観ていて
思ったんですが……、
こやぴー、栄ちゃん、もしかして
ヒゲを剃っちゃった?
随分サッパリしたように見えたんだけど。
今日は2安打で、調子も上がってきたのかな。
日ハムが勝てないのは、ま、人生と同じで
山あり谷ありですよ。
良いときばかり続かないもんだよね。
今季は負け続きでも、怪我人や病人が
これ以上出なければ良しです。
私的には。

|
|

« ひちょり復帰!信二も復活! | Main | こやぴー大活躍! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48146707

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー「hirihiri」:

« ひちょり復帰!信二も復活! | Main | こやぴー大活躍! »