« 5日ぶりのゲーム | Main | 昨日の広島戦 »

小谷野選手、同点本塁打

3月3日のオープン戦、対阪神戦。
こやぴー選手のホームランを目の前で見れた
ので、阪神戦ならもしかしてまたホームランを
打ってくれるかもと今日のチケットを買いました。

そしたら本当に小谷野選手が!!
9回裏に。ビックリ!
凄い気持ち良かった~。
こやぴー選手、ありがとう~。

昨日も2安打だったしね。
今日は2安打+ホームラン。

昨日はドームに行けなかったんだけど、
今日はビールも飲まず真剣に応援してました。
こやぴー選手の気迫の本塁打で同点に追いつき、
この勢いで勝利と期待するも・・・・・・
勝つって難しいですね。

C指定席の1塁側、バックネット上の方の席
だったので、相方の横と前の席には阪神ファン。
(隣と後ろは日ハムファン)
阪神応援、凄すぎ^^;。濃い。
そういえば、相方の好きな稲葉さんは
どうしたのかな?怪我とかじゃないよね?

|
|

« 5日ぶりのゲーム | Main | 昨日の広島戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48498891

Listed below are links to weblogs that reference 小谷野選手、同点本塁打:

« 5日ぶりのゲーム | Main | 昨日の広島戦 »