« 劇団四季「55steps」と函館シリーズ | Main | 交流戦スタート☆阪神に2連勝 »

信二の満塁ホームラン!

母の日なので、花束買ってプレゼント
抱えて実家へ。
日ハムvs楽天戦もしっかり観れました。
途中からはラジオを聴いて応援でした。

つい先日まで不調だった信二が
満塁ホームランを放ち3-7で勝利~!!

野球って奥深いというか不思議というか
興味深いです。
復調するきっかけとか、何かあるのでしょうか?
その逆に、絶好調だった選手がノーヒット
だったりするのは、ピッチャーとの相性?
その日の体調などが影響?
本人は原因が分かってる?
栄ちゃん大丈夫だよね?

ひちょりんが凄いダイビングキャッチを
見せてくれたし、今日は何だかエキサイト
する試合だったような……。

楽天監督が抗議して退場になったのは
何故? 何に抗議してたの?

|
|

« 劇団四季「55steps」と函館シリーズ | Main | 交流戦スタート☆阪神に2連勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48315676

Listed below are links to weblogs that reference 信二の満塁ホームラン!:

« 劇団四季「55steps」と函館シリーズ | Main | 交流戦スタート☆阪神に2連勝 »