« 昨日のヒーローは | Main | 矢貫投手プロ初勝利! »

予告先発ならぬ予告ヒーロー

6月27日(日)対ロッテ戦@札幌ドーム

昨日は内野自由席で観戦しました。
10-3で快勝でしたね! 全部で13安打。

ヒーローインタビューでは、賢介選手と
ひちょりんがお立ち台に。
稲葉さんの予告通り、ひちょり~ん!

賢介選手は5打数4安打と大暴れ。あっぱれです。
ひちょりんは「無理やり」とか言ってたけれど、
2安打2打点。初回に犠打も決めて、
それが先制点につながっていますね。

6回にはレフト前へ2点タイムリーヒットを放ち、
点差を広げてくれましたー^^。
表に死球があったり、2本のヒットで3・1塁と
された後、ワイルドピッチで4-2と詰め寄られ
嫌な空気が^^;。
(この回、ナイス守備の併殺もありましたが)
だから尚更、追加点の持つ意味が大きいんだよね。
そう思いました。
少なくとも、私はホッとしましたーー。

「和製A-ロッドヒッツ!!」
意味、知りたいな。誰か教えてー。

次の西武3連戦、梅雨の影響で蒸す中での
試合でしょうか? 体力消耗して大変だと
思いますが、白星を沢山持って帰ってくれる
ことを期待してます。北海道から応援します。

【おまけ】
野球ブログを読んでいて発見しました。
キム・テギュンバーガーは、金泰均選手が
ホームランを打った時だけなのね。>半額

« 昨日のヒーローは | Main | 矢貫投手プロ初勝利! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫様

レスが大変遅くなり申し訳ありません。
野球ブログと化しているので、
まさかコメントを頂けるとは
思ってませんでした(汗)。
最近のファイターズは強いですね。
お母様もきっと毎日笑顔ではないかと^^

Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
背景画像、変わりましたね。
サイドのカリカリフードが可愛いです。♪
27日(日)の試合、生で観ましたか!
それは羨ましい。♪
ちなみに、自分は家族でテレビ観戦でしたが
賢介くん&ひちょりくんのヒーローインタヴューには
母も、すっかりご満悦な様子でした。(^^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48740725

Listed below are links to weblogs that reference 予告先発ならぬ予告ヒーロー:

« 昨日のヒーローは | Main | 矢貫投手プロ初勝利! »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ