« 13-3 大量得点で勝利! | Main | 札幌ドームで勝てないのは何故? »

対ヤクルト戦

昨日はビール半額デーだったせいか、
当日券売場は長蛇の列。
チケットを買うため並んでいる間に試合が
始まってしまい、着席出来たのは、
2回ヤクルトの攻撃終了後。

気持ちがきちんと応援モードに入る前に
5点取られてました。
切り替え遅くて、すいません。

私は昨日は、KOYA-Pデー(HIPHOP風)。
3塁側A指定席で観戦でした。
やっぱり近い。こやぴー選手が目の前。
ひちょりんも近くでキャッチボールしていて
嬉しかったし、ずーーっと観ていたかったな。
延長戦にならないものかと願ってました。

今日の試合はきっと勝つ!
そんな気がします。

木田選手が描かれた梨田監督似顔絵ポスト
カードを頂きました。
こういうほのぼのした似顔絵、好きです。
Postcard


|
|

« 13-3 大量得点で勝利! | Main | 札幌ドームで勝てないのは何故? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48589026

Listed below are links to weblogs that reference 対ヤクルト戦:

« 13-3 大量得点で勝利! | Main | 札幌ドームで勝てないのは何故? »