« 札幌ドームで勝てないのは何故? | Main | ケッペル投手、来日初完封 »

9-0で勝利@札幌ドーム

6月12日(土)対中日戦。

ダルさんが7回3安打無失点。5勝目。
稲葉さんが2ランと3ランで5打点。
糸井選手5号ソロ
鶴ちゃん3号ソロ

1試合で4本の本塁打でしたね~。
外野自由席で観戦したので、右に左に
飛んでくる打球がよく見えて最高でした^^。
ライト方向にホームランを打つのって
難しいの?
梨田監督が鶴ちゃんHRを不思議がって
いるようですが……。

稲葉ジャンプ4回は、さすがに脚に来ました^^;。
昨日はダンスレッスンに出てからドームへ
行ったので、帰りはもうヘロヘロ。
ダンスレッスンのピケターン+シェネで
既にヨレヨレだったんだけど……。

相方が何かのクイズで当てた招待券で
大変楽しませていただきました。

|
|

« 札幌ドームで勝てないのは何故? | Main | ケッペル投手、来日初完封 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48614810

Listed below are links to weblogs that reference 9-0で勝利@札幌ドーム:

« 札幌ドームで勝てないのは何故? | Main | ケッペル投手、来日初完封 »