« 金子選手250犠打達成 | Main | 13-3 大量得点で勝利! »

勝くん完投勝利!

勝くんが完投し、2-1で
日ハムが横浜に勝利!
連敗脱出。
久しぶりの白星です。嬉しい~。

打の方では、ひちょりんが1号ソロ
本塁打を放ちましたね^^。
女房役の大野くんが勝投手を援護し、
タイムリーヒットで2点目追加。勝ち越し。

ダルと鶴ちゃんバッテリーの時も、
鶴ちゃんが打撃で貢献することが多いように
感じていましたが、不思議ですね。
絆?とか感じちゃいますね。

こやぴー選手と信ちゃんの死球、途中交代が
なければ、ただただ嬉しい試合だったのに。
大丈夫でしょうか?
こやぴー選手は痛めていた左手首付近?
あまり影響がないことを祈ります。

こやぴー選手の守備を沢山観れる日だな
と思っていたら、死球……。
なぜ、そうなる?……と相手ピッチャーにも
誰にもぶつけられないぼやき。

今季の日ハムは、ケガ人や故障者が
入れ替わりで出ているように感じるね。
そういえば坪井さんの復帰は?

|
|

« 金子選手250犠打達成 | Main | 13-3 大量得点で勝利! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48564566

Listed below are links to weblogs that reference 勝くん完投勝利!:

« 金子選手250犠打達成 | Main | 13-3 大量得点で勝利! »