« 昨日の広島戦 | Main | サ、サヨナラ…… »

お疲れ様の延長12回引き分け

昨日はドームで真剣応援して来ました。
朝ブログを書いてから新聞を見ると、
試合中継ないじゃん!ってことで。

遅れてくる相方と合流するために、内野自由席での
観戦でした。出塁した選手をしっかり見れる嬉しい席。

2回に、こやぴー選手が中前打で出塁し、今季6つ目
の盗塁を決め2塁へ。すかさず信ちゃんがタイムリー
右前打で1点。
5回は鶴ちゃんがツーベースヒットで出塁、
マックが犠打、賢介のタイムリーで1点追加。

こういう点の取り方が見ていてやっぱり
気持ちがいいなぁ。好きだなあ。
ホームランはもちろんスカッとするけどね。

セ・リーグ防御率部門1位のマエケン。
打つのは難しいってことよね。
でも、昨日も全部で10安打だったよ。

梨田監督のダジャレに出てきた広島ベイル投手。
前の席に座った広島ファンが
「デーブ、デブ、頑張れ!」と叫んでいて、
「そういう応援はイカン!」とムッとなりましたが、
そう聞こえただけなのね^^;。

増井くんが好投し、最後は久くんがしっかり投げ
抑えてくれて、こやぴー選手の光る守備も何度か
あって、ドームに行って良かったと思いました。
(日ハムの凄い守備に感動します。
が、あんまり凄くてケガも心配だ……。)

« 昨日の広島戦 | Main | サ、サヨナラ…… »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48530889

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様の延長12回引き分け:

« 昨日の広島戦 | Main | サ、サヨナラ…… »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ