« 完封阻止 | Main | ロッテ攻略法? »

小谷野選手の日

6月25日(金)対ロッテ戦@札幌ドーム

これから「5」の付く日は、小谷野選手の日
になるそうです。

1回に左中間への2ランHRで先制点を奪い、
3回に2点タイムリーヒットで逆転に成功、
5回には右前へタイムリーを放ち……

一人で5打点と大活躍。

糸井選手も5回、こやぴー選手に続き特大
アーチ(弾丸ライナーだったらしい)で2点を
追加し、4点差としました。

「5」の付く日は無理してでもドームへ
行かなくちゃ!
昨日札幌ドームで観戦した方々、
良い試合を生で観られて良かったですね。

金森くんが先発投手として初勝利。
これからは先発要員となるみたいですね。
ウルフ投手、建山投手、久くんもビシッと3人に抑え、
スッキリと試合を締めてくれました。
久くんにセーブ3つ目と思ったんだけど、
セーブは付かないんですね。点差が開いてるから?

今日はダルさんが先発のようですね。
勝利を信じて応援しますね。

|
|

« 完封阻止 | Main | ロッテ攻略法? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48722320

Listed below are links to weblogs that reference 小谷野選手の日:

« 完封阻止 | Main | ロッテ攻略法? »