« 2本の満塁ホームラン | Main | 榊原投手3勝目 »

勝投手、完封勝利!

6月22日(火)対ソフトバンク戦

勝投手、完封勝利おめでとうございます!
「プロ初」というのは、ピンと来ませんが。
無四球完封、素晴らしいですね。
3塁を踏ませなかったとか。

昨日ラジオを聴けたのは8回裏からです。
途中「4-1で勝ってるよ」(この1点は謎)という
メールを貰ったので「今日は勝ちそう」と
思ってました。
8回裏には7-0と大差で、あとは勝くんが完封
するかどうかに期待がかかっていて、
解説の方のトークを聴いていても、
あまり打たれるという感じがしませんでした。

安心感? 
よく分かんないけど。
それほど見事な完封だったのだと思います。
捕手の大野くん、野手の皆さまも勝くんの
好投を援護していたようですね^^。

今日はしっかりラジオ応援出来ます。
今日も白星をつかみ取りましょう。


【おまけ】
ラジオを聴いていると、ファンは選手のことを
「○○に似てる」「××に似てる」と
すごい勝手気ままに言ってるなあと思って……。
応援ボードまで作ってしまうけれど、
選手は心から喜んでいるのだろうか?
ちょっと心配なこの頃。
こやぴー選手はヒップホッパーだ!と勝手に
イメージしている私なので、偉そうなことを
言えないけれど^^;

|
|

« 2本の満塁ホームラン | Main | 榊原投手3勝目 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48699128

Listed below are links to weblogs that reference 勝投手、完封勝利!:

« 2本の満塁ホームラン | Main | 榊原投手3勝目 »