« 守備の日? | Main | リセット »

中田選手がプロ初HR

7月20日(火)対 ロッテ戦@札幌ドーム

勝ちました~。
12-6で快勝です~!

今日は最初からシッカリ応援出来ました。
いつも火曜日は途中からだけど^^;。
勝ちゲームはハイライトシーンを何度も繰り返し
観れるので嬉しいです^^。TV観戦もイイね。

2回裏にファイターズは打者一巡の攻撃で一挙7点。
6点リードなので「今日は楽勝」と安心していたら、
野球って本当に分かりませんで^^;、
5回にHR2本などで1点差に。
この1点差というのが重要!勝利投手は、木田投手。

5回裏。
昨日の試合から復帰している中田選手のプロ初HRが
出ました~。
続いて、金子選手の5号ソロ、糸井選手のタイムリー、
稲葉選手のタイムリー2ベースヒットと毎回点を追加し
合計12点。

こやぴー選手も2回に7号3ランを放っているけれど、
ヒーローインタビューを中田選手に持っていかれて
しまいました^^;。
プロ初だよね、やっぱり。>ヒーロー

|
|

« 守備の日? | Main | リセット »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48927382

Listed below are links to weblogs that reference 中田選手がプロ初HR:

« 守備の日? | Main | リセット »