« オールスター第2戦 | Main | 扉をたたく人 »

後半戦に向けて

27日から後半戦がスタートしますね。
残り50試合。頑張って応援しなくちゃー。
ドームに行く代わりに、このブログを綴ることが
応援になれば……と思っているけど、どうだろ?
単なる自己満足とは思いつつ頑張ります。

昨年、後半戦は白星スタートでしたね。
今季も絶対に白星でスタートしたいですね。
信じて応援しますよ。「I believe」ですよ。

今日は、乾杯してきました。@串鳥
(こやぴー選手もよく行くという串鳥。)
最近ドームでは飲まないので、久しぶりです。
話題はもっぱら野球です。まるでオヤジの飲み会^^;。
Kushitori
初めて飲んだマッコリ。夏はビールだね。
こやぴー選手は、オールスターの後で何か
美味しいものを食べたのかな~?

|
|

« オールスター第2戦 | Main | 扉をたたく人 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48974432

Listed below are links to weblogs that reference 後半戦に向けて:

« オールスター第2戦 | Main | 扉をたたく人 »