« 延長11回、決めた! | Main | 岩隈投手は、すごいですか? »

今季最多19安打

7月1日(木)対 西武戦@西武ドーム

今季最多の19安打で勝利!
この「今季最多」って、すぐに更新されそう。
5回1アウト1・3塁のピンチから投げた
榊原投手が4勝目です。
どんどんイイ顔になってきたような。キリリと。

……昨日は素直に喜べませんでした^^;
8回に信ちゃんが頭に死球を受けて担架で
運ばれちゃったから。
信ちゃんは2回にも脚に死球を受けていますね。
なんだか多くないですか?
相手投手が信ちゃんには内側に投げることが
多いってことかなあ?
とにかく頭付近はダメです。危険です。

CTスキャンの結果「異常なし」で、仙台に
同行するらしいので安心していいのかな?

4点をリードされている4回に賢介選手が
3号3ランを放ちました。
これが私には大きかったですよ。
「今日も負けないぞー」と盛り上がりました。
7・8・9回にも金子選手や稲葉さんタイムリーで
点を取り、9-7で勝利。猛打賞は4人です。
ひちょりん、稲葉さん、こやぴー選手、陽くん

坪井さんが1軍復帰して、ベンチに座ってましたね。
今日からの楽天戦で活躍してくれるかなー。
また一試合ずつ勝っていきましょう。

|
|

« 延長11回、決めた! | Main | 岩隈投手は、すごいですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48772683

Listed below are links to weblogs that reference 今季最多19安打:

« 延長11回、決めた! | Main | 岩隈投手は、すごいですか? »