« 今季最多19安打 | Main | ダルさん完投勝利8勝目 »

岩隈投手は、すごいですか?

7月2日(金)対 楽天戦@Kスタ宮城

連日の移動と長時間の試合でお疲れなのに、
小雨の中で試合。なんともハードですね^^;
ファイターズの皆様、お疲れさまでした。
負けちゃったけれど、一休みってことで。

ダルさんに次ぐ防御率の岩隈投手から
2点を先制。

坪井さんが死球で出塁、
陽くん右前打で2・1塁に、
大野くんタイムリー中前打で1点、
続く金子選手がタイムリー右前打で2点目。

「今日も勝つぞ!」と思ったけれど……、
勝負の世界はそう甘くない?
賢介選手、ひちょりんもヒットを打ったし、
こやぴー選手は2塁打だし、
大野くんは2安打でしたね。

5回に同点とされた後、楽天の嶋選手がホーム
タッチアウトになり、ブラウン監督猛抗議。
監督退場で、球場内も騒然とした雰囲気に。
ラジオでも伝わってきました。

そういえば、昨日はラジオを聴いていても
あまり集中できませんでした。
HBCからSTVに替えてみたりしましたが、
STVは解説の方が元・楽天選手みたいだったので
HBCに戻ったものの、集中できないまま。
アナウンサーの声が好みじゃなかったせいかも?
好みの声といえば、こやぴー選手の声が大好き!
ヒーローインタビュー、何度聞いてもイイナと思います。

今日はダルさんが先発ですね。
勝利を信じて応援します。

« 今季最多19安打 | Main | ダルさん完投勝利8勝目 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48781159

Listed below are links to weblogs that reference 岩隈投手は、すごいですか?:

« 今季最多19安打 | Main | ダルさん完投勝利8勝目 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ