« ダルさん完投勝利8勝目 | Main | 稲葉さん通算350二塁打 »

不思議な試合?

7月4日(日)対 楽天戦@Kスタ宮城

ケッペル投手が「この長くて不思議なゲーム」と
表現している今日の試合。

初回ひちょりん内野安打で出塁、
稲葉さん左中間2ベースヒット、
こやぴー選手が犠飛で1点を先制。

しかし2回に3点を取られ、3回には糸井選手とスタメン
出場の鵜久森選手がタイムリーで2点を奪い同点とする
ものの、その後は1点を取ったり取られたり。
5回に鶴ちゃんのタイムリーで同点とした後は、どちらに
勝利の女神が微笑むか分からない試合となりました。

6回裏に突然の大雨で25分ほど中断したのが
ファイターズにとっては良かったのでしょうか?
9回に驚くような展開が待っていました。

こやぴー選手が左前打で出塁、
糸井選手の犠打が野選で2・1塁となり、
7回から出場している坪井選手の犠打で走者3・2塁、
陽くん四球で満塁となったところで、
鶴ちゃんと金子選手がタイムリーで2点リード。

「ひちょりん、稲葉さんも猛打賞だけど、今日の
ヒーローは鶴ちゃんかな?」と思っていたところ、
賢介選手が満塁ホームランで勝負を決めました!!

今日はTV観戦出来て良かったです。
朝「BSイレブンで観れるよ」とお誘いがあって。
仙台上空にいた雨雲は北海道上空に移動してきたようで、
こちらも9回裏に突然どしゃぶりとなりました。
天気も不思議でしたね。
次は東京ドームでソフトバンク戦。
次も勝ちましょうー。ファイターズ!

|
|

« ダルさん完投勝利8勝目 | Main | 稲葉さん通算350二塁打 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48796443

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な試合?:

« ダルさん完投勝利8勝目 | Main | 稲葉さん通算350二塁打 »