« 気温30℃の中 | Main | 中田選手がプロ初HR »

守備の日?

7月19日(月)対 ロッテ戦@札幌ドーム

負けちゃいました……。
なぜ勝てなかったのか?
よく分からないまま気が付くと終わってました。

でも、
ガンちゃんこと岩本勉さんのお姿を
至近距離で拝見できたし、
好プレー何度もあったし。

こやぴー選手の横っ飛び技、デターー。
隣の席の3人連れがたまたま小谷野選手のファン
だったので、一緒に喜びを分かち合いました^^。
上の方から観ていると、こやぴー選手レプリカユニを
着た人や5番Tシャツを着た人がどんどん増えている
ように感じます。

稲葉さんがフィールドシートに入るかどうか
ギリギリの打球をナイスキャッチしたり、
鶴ちゃんがホームでランナーをアウトにしたり、
本当に好プレー多かったですよね。

昨日はダイヤモンドシート後方のC席で観戦。
すぐ近くにプレス席がありました。
ガンちゃん、真っ黒に日焼けしてました。
もしかして、選手より黒い?

選手の皆様、9連戦で疲れもピークかと思います。
が、オールスター前の残り2試合、勝ちたいですね。
微力ながら、熱烈応援してますから~。

|
|

« 気温30℃の中 | Main | 中田選手がプロ初HR »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48922211

Listed below are links to weblogs that reference 守備の日?:

« 気温30℃の中 | Main | 中田選手がプロ初HR »