« 選挙とオリックス戦 | Main | ヒーローは誰? »

ゲンかつぎ

7月11日(日)対 オリックス戦

テレビ前で応援でした。
今日は勝てなかったけれど、
オリックスにも勝ち越し!ですもんね^^。
併殺5!と見事な守備も多かった試合です。

明日移動日で13日から9連戦?!
もの凄いハードです~、ホントに。

気持ちを切り替えるために、
先日9日の試合前に撮った写真をアップします。
こやぴー選手が2ランホームランを打ち、
木田投手とお立ち台に上った試合。
入場前に初めてファンズ・カフェに入りました。

もしかすると札幌ドーム観戦前には、このメニュー!
ファンズ・カフェで何か食べるだけでも良いかも。
またファイターズが勝って、こやぴー選手のヒーロー
インタビューを観ることが出来るかも~。
こういうのを「ゲンをかつぐ」って言うんだよね?

1079

次に札幌ドームに行けるのは19日か21日なので、
それまでにファイターズ選手のヒーローインタビューを
何度も観たり聴いたり出来ますように。

|
|

« 選挙とオリックス戦 | Main | ヒーローは誰? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/48851884

Listed below are links to weblogs that reference ゲンかつぎ:

« 選挙とオリックス戦 | Main | ヒーローは誰? »