« 気持ちは帯広 | Main | ケッペル投手復調+打線爆発 »

帆足投手から4点

8月1日(日)対 西武戦@帯広の森

雨が降ったり止んだりの帯広。
選手とスタッフの方々、球場で応援された皆さま、
大変お疲れ様でした。風邪など、ひきませんように。

信ちゃんが体調不良で途中交代したり、
こやぴー選手が死球を受けたり、
気になることはありますが……。

帆足投手から4点を取れたのは良かったですね。
「点を取れない」負のイメージを払拭できましたね。

6点ビハインドの6回、賢介選手の好守備もあり
加藤(武)投手が打者3人を簡単に打ち取ります。
そして、1アウト満塁から糸井選手のタイムリー
三塁打と陽くんのタイムリー二塁打で4点をゲット。
ここで帆足投手はマウンドを降りました。

7回にも、陽くんがフェンス際のファールフライを
スライディングキャッチするファインプレーがあり、
ひちょりんのタイムリーで1点、
稲葉さんの中前打、こやぴー選手の犠飛で
さらに1点を加え同点となりました。
6点取られても諦めないのが素晴らしい!
勝っていれば、稲葉さん猛打賞だったので残念。

結果は6-7で黒星でしたが^^;
次の試合に繋がりますよね?

選手の皆さま、ゆっくり休養して、旭川での
ソフトバンク戦に備えてくださいませ。
私も気持ちを切り替えて、勝利を信じて応援します。

« 気持ちは帯広 | Main | ケッペル投手復調+打線爆発 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49031040

Listed below are links to weblogs that reference 帆足投手から4点:

« 気持ちは帯広 | Main | ケッペル投手復調+打線爆発 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ