« 今日は増井くん | Main | 3連勝~! »

首位西武に2連勝

8月21日(土)対 西武戦@札D

スタメン出場した選手全員が得点に絡んでいる
試合でしたよね^^? 
間違っていたらゴメンナサイですが……。
3回にファイターズは4点を先制し大盛り上がり。

鶴ちゃんが左前打で出塁し、
飯山選手が犠打を決め、
賢介選手は左中間へのタイムリー三塁打、
ひちょりんはタイムリー左前打、
稲葉さんが中前打で、
こやぴー選手は右翼線へのタイムリー二塁打、
糸井選手の遊ゴロの間に稲葉さんが生還。

このまま勝てると良かったのですが。^^;
同点に追いつかれた6回裏、
中田くんの犠飛で1点を奪い、5-4で逃げ切りました。

糸井選手が中前打で出塁、
ニ岡さんが犠打で送り、
湧井投手の暴投で3塁に進んだ糸井選手が
中田くんの犠飛で生還。

7回から林投手、建山投手、久くんがそれぞれ
打者3人を無安打無失点に抑えてくれました。

今日はまた驚きのニュースが入りまして、
宮西くんがウイルス性結膜炎で登録抹消だって(><)。
リリーフ陣も大変だ~。

でも、昨日今日と勝った勢いで明日も!
絶対勝ちましょうーー。
私も札幌ドームで熱烈応援します。


|
|

« 今日は増井くん | Main | 3連勝~! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49211469

Listed below are links to weblogs that reference 首位西武に2連勝:

« 今日は増井くん | Main | 3連勝~! »