« ダルさん10勝と中田くん | Main | 田中のマーくんからHR »

ハイペースな中田くん

8月7日(土)対 楽天戦@札幌ドーム

昨日の試合中、盗塁したときにキャッチャーからの
送球を頭に受け、途中交代した賢介選手。
心配していましたがスタメン出場でした。
大丈夫なのかな。良かった。。。
今日は2安打だったしね。

信ちゃんの誕生日でもある今日。
信ちゃんの身体の具合は、どうなんでしょ?

今日のファイターズ。
4回に1点を先制されるものの、すぐ裏に大野くんの
二塁打、金子選手のタイムリー中前打で同点。
試合は振り出しに戻ります。

勝くんは10奪三振、無四球と好投しました。
援護が欲しい6回。
中田くんの勝ち越し7号ソロから始まる打者一巡の
猛攻で、7得点のビッグイニングとなりました。

こやぴー選手は、今日も2打点。
二塁打の数もリーグトップですよね?
こちらは全然話題にならないのが不思議。 
プロ野球の世界は謎が多いわ。。。

猛打賞は3人。(稲葉さん、糸井選手、大野くん)
ひちょりんは、守備でも魅せてくれました。

今日の試合は、最初からTV観戦してました。
午後から来客があったのでダンスレッスンをお休みし、
試合が始まる2時にはTVの前でした。
この調子で明日も勝つぞー。ファイターズ!


|
|

« ダルさん10勝と中田くん | Main | 田中のマーくんからHR »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/49086589

Listed below are links to weblogs that reference ハイペースな中田くん:

« ダルさん10勝と中田くん | Main | 田中のマーくんからHR »